オラクル整体院の基本理念

私たちは、あなたの健康回復を請負ません。

p_0015.jpg施術者が治すのでなく、治すのはあなた自身の自然治癒能力(イネートインテリジェンス)です。施術に患者が依存するのではなく、互いに協力しあい健康回復の自立を目指します。健康回復の主役は、施術者ではなく、あなたです。健康回復のプログラムに参加するかどうかは、あなたの決意です。

その時、私たち施術者は全力であなたの回復を支援、サポートいたします。私たちの施術はからだの使い方のからだへの再学習です。痛みの出ないからだの使い方のトレーニングを共に行って行きます。施術家だけが頑張ってもダメです患者さんと互いに手をとり協力するときに健康回復を達成することが出来るのです。

施術者は健康回復のトレーナーであり、コーチーの役割を致します。先人の知恵の結晶である、整体法を活用して、痛み・違和感を短期間で、痛み不快感を緩和致します。また、短期回復のために、まずは、なるべく時間を空けずに、ご来院されることをお勧め致します。

「あなたが、もしも・・・最短距離で良くなりたいのならば、どうぞ週二回で最初は続けていらしてください」それには、3つの理由がございます。

続けて来院して頂きたい3つの理由

  1. 自己治癒力を最大限に引き出す施術ですので毎日、驚きの変化と健康回復が期待されます。小さくとも心身に毎回、よい変化、回復がございます。
  2. 慢性疾患であっても、週に何回でも施術がを受けて頂けれます。からだに極端な負担をかけない安心、安全な施術法です。
  3. 目の前の症状に対応する対処療法ではなく、根本改善の療法ですので、再発を防ぎ心身に正しい、姿勢を再学習を行います。