施術内容と施術料金

どれくらいであなたの症状がラクになるのか?

施術を行う目安ですが普通の肩こり、腰痛なら2~4回、急性的な問題(捻挫、寝違え、ぎっくり腰等)なら5~6回、自覚的につらい時や疲れが溜まって、寝ても疲れが取れないような時などにいらして頂ければ体がラクになると思います。慢性的な症状やO脚矯正など状態によっては複数回かかる場合もございます。

施術料金

初回5000円(初回検査料金+全身調整4000円)初回は検査も含まれるので長い場合30分程度かかります。
2回目以降4000円施術時間は15分~20分程度となります。

施術内容

ダブルハンドリコイルテクニックと言う。整体、カイロプラクティックの流れを組む施術をベースに行っています。特徴としては、五分間背骨を優しく揺らす事により、壊れた免疫システムを改善して、からだ自身の持つ自己治癒能力を回復させていきます

施術自体に痛みはなく、眠ってしまうくらい気持ちのいい方法です。また、強い力でからだに負担をかけませんので事故や怪我、もみかえしはありません。

適応症状一覧

16593707_1304214866323329_967060222_o.jpg

О脚矯正

全身調整(4000円)の後にО脚矯正を行います。全身調整+О脚矯正です全身調整と同じ料金で受けて頂けるのではっきり言ってお得だと思います。全身調整によりからだのゆがみを整えたのち。、О脚矯正ベルトによる安定法、О脚矯正リコイルテクニックを行います。からだを整えたのち、矯正を行うのでからだに負担をかけません。また、О脚、偏平足、外反母趾は三点セットとなっています。О脚矯正により結果的に偏平足、外反母趾も改善が期待できるのです。О脚改善には、姿勢指導とかんたんな運動指導が含まれます。そちらも併せておこなって頂く事により、効果を実感して頂けます。

О脚カウンセリングは無料です。まずはお電話にてご気軽にご相談下さい。