わたしが施術を担当させていただきます。

15556577_1240235609387922_952737125_o.jpgのサムネイル画像オラクル整体院の代表、阿部勝利です。

当院のホームページを訪ねて頂き誠にありがとうございます。
治療業界に入ったのは20代の頃に、整体師が80代高齢の男性のぎっくり腰をその場で立てる様になるさまを見たことがきっかけとなりました。「ひとにふれあい、人々を笑顔にできるすてきな仕事だ」と思い13年前に整体師として開業致しました。

山口療術師会に入学し、整体を学びその後、山本洋先生の自然形体療法、野村忠男先生から山本操法、上原宏先生からDRT療法と素晴らしい技術と治療哲学を学ばせて頂きました。そして、2006年に山口県防府市華園町にオラクル整体院を開業する運びとなりました。オラクル整体院は、腰痛、肩こり、頭痛、しびれなどの心身の不調を根本から回復する事を目的とした整体院です。

三大指標と言う独自の検査方法により、あなたの症状の根本原因を見つけだし、からだの大黒柱である背骨を優しい波の刺激で調整することにより、からだのバランスを整え、正常化しあなた自身の中にある自然治癒力を高めて、お悩みの症状を改善してまいります。

施術は、『DRT療法』を主に使用して痛みの根本原因に当たっていきます。DRTは今までには類を見ない、施術の安全性、持続性を誇る画期的で非常に効果的な手技療法となります。「からだが痛くて何をしてもきつい」「今まで色々なカイロ、整体、病院と通ったけれども全然変化がない」などのお悩みの方、あきらめずに、ぜひ一度、当院にご相談下さい。

略歴

昭和51年6月30日生まれ 辰年 AB型 蟹座 妻とふたり暮らしです。

趣味

温泉巡り、県内では長門の白猿の湯がおすすめです。
映画鑑賞、最近ではシンゴジラがお気に入りです。
ボードゲーム、手品、大東流合気柔術と色んな事にワクワクしています。

資格等

山口療術師会認定整体師取得
ワクワク系マーケティング実践会プレミアム会員
DRTマスターインストラクター取得
均整法、山本療法野村先生伝取得
防府合気研究会会員
大東流合気柔術光道会員
2006年、防府市にオラクル整体院を開院