オラクルが選ばれる五つの理由

その1 施術効果・健康回復をその場にて体感いただけます!

しっかりと症状の根本原因である背骨の歪みにダイレクトにアプローチ致しますので、その場ですぐに変化を実感される方が多くいらっしゃいます。また施術により、自然治癒力(イネートインテリジェンス)が高まり痛み、コリなどの不快感が再発しにくくなります。

その2 痛みもなく、思わず寝てしまうほど気持ちのいい施術です。

痛みを感じるような強い刺激には、からだは拒絶してしまいます。オラクルでは、からだが快適と感じる力加減で施術を行いますのでもみかえしなどはほとんどありません。

その3 道具、機械をいっさい使わない人の手にこだわった施術です。

繊細な心身の変化や動きを感じ取るために、最初から最後まですべて人の手で行います。

その4 その場かぎりの「対処療法」ではない「根本治療」です。

症状の軽減だけでなく、根本的な改善による体質改善を施術と生活指導で目指します。また、従来の手技療法が常に課題として来た「即効性と持続性の両立」という課題を高い安全性によってクリアにする事を可能と致しました。

その5 女性の方にも安心してご来院頂けます。

整体院利用者の約8割以上の方が女性です。間仕切りにより、待合室と施術室が分けられてありプライバシー保護も万全です。同伴者の方の場合、施術のご見学スペースをご用意しております。院内は毎朝、スタッフにより清掃し施術ベッドは毎回、アルコール消毒を行っています。