防府市の女性に人気の当院は慢性症状も根本改善を目指す整体院です

オラクル整体院


通院頻度のご案内

施術の回数の目安。

初回に理想的な施術間隔、回数、セルフケアをご提案いたします。ご自身の意思と決意でご計画頂ければと思います。
一般的な肩こり、腰痛 1回~3回
慢性的な疾患 5回~12回
難治の場合は複数の施術回数を要する場合もございます。カウンセリングの上ご提案差し上げます。

施術の間隔の目安。

週3回 集中施術期 強い痛み、不快感がある方は、最初は詰めてご来院される事をお勧めします。
週2回 治癒期 一般的な症状の方には、初回から4回目までこの頻度でお勧めしています。
週1回 養生期 回復基調にある方にお勧めしています。
1カ月に数回 メンテナンスの為にも定期的なご来院を提案させて頂いています。

健康管理のサポートとして。たとえ、一時、間隔があいてしまっても当院では、いつでも患者さんの再診を受けつけております。お気軽にお電話でご相談下さい。

予防は治療に勝る!月一メンテナンスで、元気で楽しい日々を目指しましょう!

OMG151018350I9A2425-thumb-autox1600-23052.jpg

「背骨の調整で月一メンテナンス」感覚はナイフや包丁を考えるとわかりやすいでしょう。お仕事、ご家庭で刃物を使った経験は誰しもあるかと思います。永年そのまま、使い続けると切れなくなってきます。そんなとき、刃を研ぐと、ベストの切れ味を取り戻します。

『背骨の調整』で「ボディーメンテナンス」をする事により心身は再新再生します。つまり定期的に整体を受ける事により、今まで以上の、体調の良さを手にいれることが出来ます。月に一回のボディーメンテナンスにより、あなた自身の心身能力を維持し高めていく事が出来ます

また、日々、良い姿勢を保つ事により、さらなる健康を目指すことができるのです。

多くの人は、「整体を受ける時間なんてない」と思っていますが、本当は「からだはメンテナンスすべき尊い財産であり、宝だ」とお考え下さい。メンテナンスをしなかったり、日々悪い姿勢放っておく事こそがもったいないことなのです。

オラクル整体院のご案内

住      所:
〒747-0844
山口県防府市華園町12-5
アクセス:
防府駅港口から車で5分
お問い合わせ・ご予約
0835-38-6080
営業時間:
9:30~20:30
休業日:
日曜日、祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ