防府市の女性に人気の当院は慢性症状も根本改善を目指す整体院です

オラクル整体院


首を歪みは万病のもと。

肩や腰の痛み、歩くと足が痛い、疲れがとれにくい、なかなか眠れない。現代社会を生きる私たちは、多くの不調を抱えたりします。オラクル整体院では、その原因は頸椎の歪みにあると考えています。首はただ、頭とからだをつなぐ部分ではなく、首は脳と身体の全神経を繋ぐカナメなのです。

健康回復には、正しい姿勢が必要不可欠です。

そのために一番、重きをおいているのは、首をしっかり背骨の上に置くことです。骨盤の位置も、首の置き方に大きく影響を受けるのです。

14248951_1128300497248101_1221065741_n.jpg

痛みと不調から回復するポイントは首にあった。

人間のからだは、「脳」の指示のもと心身を動かしています。脳からの指令を各器官に伝達するために神経の束を、首のゆがみが脊髄を圧迫することがあります。首のゆがみが脳からの神経システムを阻害することにより、内臓、各器官が正しい働きが出来なくなってしまいます。逆に言えば首を整えれば全身が整うともいえるのです。腰が痛い、膝が悪い患者さんでも、基本的には背骨を調整する事を通して、首のゆがみを調整するのです。首のゆがみを調整することにより、人間の持っている自然治癒力を最大限に引き出すことが出来るのです。

首のずれによる5つの弊害

  1. 神経を圧迫します。(脊髄・自律神経の弊害)
  2. 血流の流れが悪くなる。(動脈静・静脈)
  3. リンパの流れを阻害します。
  4. 脳脊髄液の流れ
  5. 呼吸を阻害します。

オラクル整体院のご案内

住      所:
〒747-0844
山口県防府市華園町12-5
アクセス:
防府駅港口から車で5分
お問い合わせ・ご予約
0835-38-6080
営業時間:
9:30~20:30
休業日:
日曜日、祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ