防府市の女性に人気の当院は慢性症状も根本改善を目指す整体院です

オラクル整体院


膠原病もあり、ひどい腰痛に悩んでいました。

防府市在住の主婦 小川様 69歳 お悩みの症状:腰痛、背中の張り

わたしは、2年前から血液疾患のため、ステロイドの治療を継続しています。その薬の副作用で、骨粗鬆症になり、1年半前から腰椎圧迫骨折。
腰痛がひどく、鎮痛剤を用いても一日中痛みがあり、ストレスがたまりました。腰痛以外にも脇腹・背中の張り、痛みがひどく、固くコチコチにこわばり、自分ではどうすることもできませんでした。

ああ、少しでも楽になりたい!と思っておりました時に、本来の整体とはちょっと異なる感じのPR紙が目にとまり、娘のすすめもあって通うようになりました。数回でうそのように脇腹と背中の張り・痛みは軽くなり、とってもとってもうれしく思っております。腰痛はまだまだですが、
少しずつ快方に向かっているように感じています。先生のおことばで、施術している時は誰に対しても「絶対に楽にしてあげる」と言う強い信念を持ってやっています。と語られることに強く胸を打たれました。

受ける側の私も、治りたいと言う前向きの気持ちで、おそわったストレッチや日常生活を楽しく過ごすことに日々精進しています。ありがとうございます。今後も苦しいときにはよろしくお願いします。

※施術効果には個人差があります。

オラクル整体院のご案内

住      所:
〒747-0844
山口県防府市華園町12-5
アクセス:
防府駅港口から車で5分
お問い合わせ・ご予約
0835-38-6080
営業時間:
9:30~20:30
休業日:
日曜日、祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ